2ntブログ

女優小雪セクシー画像CM動画ブログ

ここでは、女優小雪セクシー画像CM動画ブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
小雪画像
小雪画像


プロフィール
小雪(こゆき、1976年12月18日 - )は、日本の女優。本名、加藤 小雪(かとうこゆき)。

神奈川県座間市出身。フラーム所属。

身長170cm。血液型O型。B83,W58,H85。靴のサイズ25cm。趣味はアロマテラピー、読書、テニス。

姉は歌手の弥生 (歌手)。

エピソード

* 本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前から頂いた」、「生まれたとき雪のように肌が白かった」と、幾つかあるよう。(すべて本人談)

* 中学時代はテニス部に所属し、高校時代はバレーボール部に所属。バレーボール選手としてインターハイにも出場するが、高校2年の終わりに腰を故障し選手生活を断念する。

* 2005年より、グローバルな貧困根絶キャンペーン「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」に参加。

小雪画像
小雪画像


小雪エイベックス入りに現実味

日刊ゲンダイ

 かねて噂されていた小雪(30)のエイベックス入りが現実味を帯びてきた。
「今年から“業務提携”することが決まったようです。映画製作に積極的に取り組んでいるエイベックスにとって映画『ラスト・サムライ』でハリウッドデビューを果たした小雪はぜひ欲しい人材です」(音楽関係者)
 エイベックスが映画業界への参入を明らかにしたのは3年前。今年3月には、制作費30億円をかけた大作「蒼き狼 地果て海尽きるまで」も公開される。
「業務提携は小雪にとっても渡りに船。広末涼子と同じ事務所の小雪は、何度も移籍説が流れましたからね。理由は広末との確執です。常に広末の2番手扱いされることに不満を持っていたといわれています」(女性誌記者)
 エイベックスに問い合わせると、「移籍はしていません。今後、移籍するかどうかも未定です」と語る。
「小雪は“演技の幅を広げたい”という思いが強く、エイベックスとの提携もその一環です。言われているような広末との不仲が原因ではないし、事務所とケンカしているわけでもありませんよ」(事情通)
 小雪は昨年、映画にも連ドラにも出演せずに露出を控えていたが、今年はすでに「ゲゲゲの鬼太郎」と「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の2本の出演作の公開が決まっている。

小雪画像
小雪画像


公開されてないバージョン







管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック