2ntブログ

井上和香セクシー水着画像ワカパイ動画アイコラブログ

ここでは、井上和香セクシー水着画像ワカパイ動画アイコラブログ に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
井上和香画像



いのうえ わか
井上 和香
プロフィール
愛称: 和香ちゃん、ワカパイ
生年月日: 1980年5月13日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・東京都目黒区
血液型: O型
公称サイズ(2006年時点)
身長: 166 cm / 5′ 6″
体重: 50 kg / 110 lb
BMI: 18.1(低体重)
スリーサイズ: 88 - 60 - 90 cm
35 - 24 - 35 in
ブラのサイズ: F
活動
デビュー: 2001
ジャンル: グラビア
モデル内容: 一般、水着
他の活動: 女優、タレント
その他の記録
日テレジェニック2003、第41回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞


特徴

* Fカップという豊かなバストが特徴の一つであることから「ワカパイ」との呼称がある。また初期には「和製モンロー」とも呼ばれた。これは当時のスリーサイズ(90 - 60 - 90)がアメリカの女優・マリリン・モンローと同じことから小堺一機がラジオで名づけたもの(ただし、実際にはモンローのスリーサイズを小堺は間違えて覚えていた)。豊満なバストも特徴の1つだが、大きなお尻も特徴である。
* 好きなアニメは「Dr.スランプ」。
* 趣味・特技は水泳、料理など。
* 意外にも今までミニスカートでテレビ出演した事がない。
* 素人の時は坂下千里子が好きだったと各雑誌で語っている。
* 優香や小池栄子らと仲が悪いと言う話はデマであり、小池栄子とは一緒にご飯を食べに行ったりする事もあり、優香は『ゴールデンアロー賞グラフ賞を受賞して、優香さんや、広末涼子さんと同じ賞をもらえた事が嬉しかった』と「笑っていいとも!」で発言しており、目標にしていることがうかがえる。

来歴

* 母は元女優の嵯峨京子。そうした環境も手伝って、幼少の頃テレビドラマに子役として出演した経験がある。
* 高校卒業後は実家の小料理屋の手伝いをしていたが、芸能事務所「インセント」に応募し芸能界入りをする。
* 2002年10月、アイドル誌『ボム』にてグラビアデビュー。その後日本テレビの『日テレジェニック2003』に選ばれ、消費者金融会社プロミスのCMでブレイクする。
* 2007年1月12日より、日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』の恒例コーナー『ゴチになります』で昨年12月22日放送で最下位となりクビとなった優香に変わり新メンバー(過去に第6回大会でVIPチャレンジャーとしても参加)となる。




井上和香画像


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。本気で。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



魅惑のアイドルRanking
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://you2youmovie.blog96.fc2.com/blog-entry-172.html
2007/03/28(水) 16:38 | URL | You2You #-[ 編集]
計算実務能力検定
計算実務能力検定とは、経理業務などを行ううえで必要とされる正確な計算能力を認定する検定試験 http://downs.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 20:34 | URL | 0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック